晴天の本日!
滝川第一小学校へ〜♪
ラスト授業枠。
作品仕上げの日です((´∀`*))

簡単な説明のあと、黙々と作業を開始〜!
性格がでる、ちぎり絵ならぬちぎり文字。
みんな真剣(n´—`n)
休憩〜って言っても、黙々黙々と…

5255c322.jpg


不器用なんです!といいつつ、黙々…。

8bde40e7.jpg


飽きてきた〜♪といいつつ、黙々…。

image





一生残るモノに。

きっと、多分、これから先、6年生の皆さんは、ひらがなかんじを作る機会はないかもしれません。
でも、一つの事はいろんな見方ができるんだという事、いい感じ〜にする力は、みーんなに備わってるという事、忘れないでほしいな〜(n´—`n)
とお伝え致しました!

10年後にも覚えててくれると嬉しいな〜♪

7d30cfc9.jpg


総仕上げ、卒業式までにファイトーっ!


給食ご馳走様でした((´∀`*))
鶴を折って遊んでたのは秘密にしといてね♪




9a54b217.jpg