あっ。


…年の瀬。

あれやこれやしていたら、色々やっていない事に気付きつつ
気付かないふりもしつつつつつつつ。

この1年を振り返る余裕がないのは何故だろ〜と
ぼんやり考える。
(そんな暇あるなら、振り返ればよろし。うはは)


という事で。
流行語大賞に「倍返し」「じぇじぇじぇ」「おもてなし」等が
選ばれましたが…。

なんといっても、今年のMY流行語大賞は

「感情失禁」です!

おめでとうございます!!!!!!!!!!


歳を重ねると、涙もろくなったり
胸に秘めてた言葉が、ポロポロと口に出ていたり。
ま〜、そんな事がよくあるのよね〜。

と、話していたら
「我が家では、それを『感情失禁』と呼んでいるのよ♡」
とかわゆい奥様のお言葉。

!!!!!!!

的を得ていて、素敵♡

でちゃうんです。
放っといたら、出てるんです♡
感情が、あふれてくるのです♡

(♡をつけても失禁という言葉は強いかしら?)



そんな訳で、来年もどんどん感情失禁していこうと!
空を見上げて誓うのでした。

(雪が、雪がね。かいてもかいても降りしきるから〜)



どうぞ、良いお年をお迎えください♪