まったりと予定が無いときは、まるで無い。
のに、予定が入ると重なり合うことがある。

ひょえ〜と思いつつも、クリアできるか
少し楽しみながらやってしまう事もある。
頭と身体がついて行かない事も、ままある。
・・・ごめんなさい。

と言いつつ、ペラペラ軍団は笑いとばして飲みに行く。


b1966876.jpg


朝になる。
余計に、頭と身体がついていかない。
復活に一週間かかる。
・・・の予定が、そうもいかない。


次々に舞い込んできた、あたたかな優しい想い。
その想いを受け取って、創造させて頂く。

ひらがなかんじを創造するようになってから
本当にありがたい時間を過ごさせていただいている。

依頼してくださる方の殆どが、どなたかへの贈り物として
ご利用くださいます。
贈られる方のお名前とお人柄を伺って、創造します。

そうすると、依頼される方の優しいお気持ちや
贈られる方の素敵なお人柄や、双方の関係にふれます。
大切な方なんだな〜と。
思わず、涙が出るときもあります。

本日は、遠く離れた友に会いたくなりました。
近くに居ても、なかなか会えない友に会いたくなりました。

生涯の友に贈りたい。
そんな風に思ってくださった勇気に深く感謝します。


43502c31.jpg


無事、届きますように。
豊かな時をありがとうございました。