このタイミングで

と、いうタイミングで、いつも助けてくれる友達がいる。
しかも、家族総出で。

いろいろ困ったな〜〜なんて思ってると、
「なんかあった?」とか。
おなかすいたな〜〜〜〜〜なんて思っていると、
「ご飯食べた〜〜〜?」とか。
おうちに行くと、「お帰り〜〜〜〜〜」なんて言ってくれちゃったりして。

大概、なぜ分かる?そのタイミング。って感じで。
救われる〜〜〜〜。

今回もまた、助けて頂く。
私の困ったよ〜〜〜〜〜〜念力、飛ばしてしまってるんだろうか。
いや、ほんと。
ごめんなさい。
そして、ありがとうござります。


いつか何かで、いつかどこかで、お返しできたらいいのにな。
きっと、いつか・・・・。たぶん、できれば・・・。




284f8b46.jpg


(注)この雲は、私の念力ではございません。

大勢で焼き肉していた時に出てきた雲です。
きっと
「おぉ〜きくなれよ〜〜」と励ましてくれているのでしょう。